おかしいな…もう一年の三分の一終わったんですか…何かの間違いじゃないですか…
 そんな中ですが先月26日売りのコンプエース6月号より、くろかた先生原作「治癒魔法の間違った使い方~戦場を駆ける回復要員~」(MFブックス刊)のコミカライズを開始させて頂いております。

 初回48Pでひぃひぃ言いながら作画しておりましたが(笑)
 なろう系から書籍化した、人気のある作品なのでプレッシャーを感じつつも楽しんで頂けるような作品になるように頑張りたい…もとい頑張ってますので宜しければ応援よろしくお願いいたします。企画の準備そのものは去年の夏くらいからぼちぼちやっていたものなので、きちんと形になって動きだせてほんとよかった…&ほんとありがたい…。
 原作を知っている方も、また未読な方でも楽しんで頂けるようにがんばるぞお!

 あんまりあれこれ話しちゃうのもどうなのかって気もしますので(原作付きだけに裏話のさじ加減がわからない・笑)とりあえず読んで!めっちゃ作画力入れてるから!!!
 そのくせ告知遅いよwwって怒られたんですが(しかもついったでしかまともにしてないし)いや自分のオリジナルじゃないし何をどうやったり画像使ったりしていいのか一応編集さんに訊いてみよ…って思ってたらおそくなってしもうたのです…あとまあ仕事ばっかやってて疲れて先延ばしにしてた(笑)サイトの更新が遅くなったのもその所為で最近疲れると「まあ急がないことは後でもいいかー」って先に延ばす悪い癖が…げほげほ。

 いえ次からはきちんとします。ごめんなさい。


 ……って感じで音沙汰ない間ずっと仕事してました(笑)
 あ、去年の夏の新刊については完売致しました。お手に取って下さった皆様、本当にありがとうございました。今年も受かったら新刊は出すつもりですが、現状仕事が優先になりますので再録までは手が回らない…かもしれない…かも。ごにょごにょ。再録より新刊の方がみんな楽しいよな…という気もしますので。両方はちょっと体力がむり(笑)

 あとはFEHやってましたかねー。期待してたより…っていう感じは無いわけでも無いんですが(いやだって推し欲しかったら思いっくそ重課金仕様なんだもん)思い出補正強いよね…とりあえずエルトシャンくれませんかね…いらんキャラばっかり来るのに一向に来てくれない我らが獅子王。まあ来てくれても個体値次第っていうクソみたいな罠が待ち受けてるのはほんと運営金毟ることしか考えてねえだろって気がしますけど(笑)去年ぺごやちゃったせいでまだ固定機でこんな面白いゲームあるんや!って思えたせいもあって、課金ありきのソシャゲはやっぱり底が無くてこええなwって気はします。でもやっちゃうのは思い出補正が悪い…

 あと外伝は未プレイだったのでEchoesやるのに3DS買っちゃいましたが時間なくてあんまりやれてません。キャラデザの絵がとても好みなので次回作もこの方に頼んでくれねえかな…って思ってたりします(が買うとは言ってない)いやさあ…だって最近のFEはさあ…まあやればやったで楽しいのは解ってるんですけど、両方やらなきゃいけないとかDLC(有料)までやらないと伏線回収できないとか(しかもスッキリ解決しないとか)敷居高杉だし作品ならソフトで完結しておけよって思う……思わない?
 DLCっておまけでしょ普通…。GBA時代の作品なら全部込だったのだよ……

 まあそんな感じで生きてます。治癒魔法よろしくね!

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限