そんなわけで無事終了いたしました、夏コミ2015。
会場にお越しくださった方々もエアコミケでツイ応援してくださった皆様もお疲れ様でした! 今年も日曜直帰コースでした。帰りの飛行機はもうクラスJ一択・そして爆睡(笑)


DSC_3239.JPG
 当日のスペの様子なんぞを。角配置だったので楽でした~。

 今年は忘れ物しないように出発ギリギリまでもろもろ多重チェックを遂行しておりました(前回スーツケースの鍵忘れて戻った事件)もうね、バッグに縛っておいた(笑)絶対忘れないから(おばあちゃんか……

 今年は西でした。万歳!(笑)空気も薄くならないし何より涼しいし一度西配置経験しちゃったら東ツラゲすぎます…。もうずっと西でいいですお願いします(待て)今年もまあそれほどひどく暑くもなく…ここ数年は夏コミ時そんなに苛烈な暑さじゃなくてよいですなw(館内に雲が出た2年前?は出てない人)去年ポスターやったせいでなんかスペ寂しかったです…ね(笑)来年はどうしたもんか(受かったら考えろ)

 会場に足を運んでくださった皆様、お声をかけてくれた方々、差し入れまでしてくれた神様、お手紙くれた女神さま、スケブ頼んでくれた紳士淑女の皆様(語彙切れ)本当にありがとうございました。差し入れはこれから私の夜食になりますw(…肥えるぞ…w)

 お手紙を忍ばせてくれた方々、何度も読み返してじーんとしております。うん、ほんとおてがみうれしい。しばらく生きていけます。スケブもいつもよれよれしながらよれよれな線でほんとすみません。会場で線引くと手が震えるの、あれなんなのかしらね(笑)あまり暑くないとはいえ、途中アクエリアス飲んでる筈なのに酸味しかしなくなって(甘味消えた)「それ絶対何か足りてないよ…!なんか食えよ!!」って言われておかし貪ってましたが(笑)手汗は大敵なので次回は手袋持ってくべきかなあ…でも擦れて汚れるんだよなあ…。

 スケブ頼まれて

「誰描きますかー?」
「描いてて楽しいキャラは誰ですか?」
「毛皮です(キリッ)」

って答えてすみません。いやさすがに毛皮は描きませんでしたがw 
 あと今回やらかしたのが既刊【BDR】の持込み数が…足りなかった…ごめんなさい。あと5冊あったら欲しいと思った方全員に行き届いたのではないかと…!折角来て頂いたのにほんと申し訳ないです。後日通販に出しますのでご入用の方はそちらで(もしくは来年……)

 なんか今回当日あっという間だったんですよね…夢の様でした。でもたくさんお声かけしていただけてうれしかったです。今年の新刊は楽しんで頂けたでしょうか…どきどき。まだまだしろがねは続けますので、よろしければお付き合いくださいませませ。例によって冬は取りませんので、また一年後のお約束になります。来年もスペース(西で)いただけますように…!

 あと毎度通販の件ですが、クロネコメール便が終了してしまったり、当日会場でとらのあなさんに声かけしていただいたりで色々考えております…というのも、もしかして自家通販の郵便振替オンリーよりクレカや後日決済(コンビニ等)も使える委託の方が利用する方にとって便利なのでは…?と思ったからなのですが。どうなのかなあ…?ダイレクト使いの方は(月5回くらいまで)振込手数料かからないけど、窓口使った場合は合計金額それほど大差ない場合もあるよなーと…考えたりもしまして。

 よろしければ助けると思って、ご意見等お聞かせくださいませw

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限