サルベージ順なので描いた順ではありません。気が向いて拾ったもの。

うたたね殿下とこねこ。このネタの漫画もあったんだけどな…途中まで下描きやったのに(笑)



新学期!的なアレ。キングと補佐官、15歳とかその辺。ほんとうは年齢差があるので学年は違うと思われます。



 

補佐官さんイクメンの図。めがね取られたらまっすぐ歩けないレベルの視力な疑いアリ。



 

高所恐怖症な誰かさんは下で本を受け取る係。わき腹いいよね!



 

腰骨もいいよね!って話。



 

たしかRESONANTで「『右目』さんはおでこ同士で熱測らないんですか?」ってコメ頂いて書いたもの。
バールさんはちゅうちょなく辺りをはばかることなくやるよね!殿下ラブだからね!って一枚。



 

手が美しい絵はうつくしいとおもうのだ。



 

小町の原稿やってる時にムラっとして描いた第二主従。



 

これも小町原稿の合間かと。春先迷走するのはハムのパターン…かと…げふげふ。



 

なんか洗剤のCM見てて描いた一枚じゃなかったかしら。年齢差をあわせるとそんな感じ(奥の誰かさん含め)