感想とか拍手からありがとうございますw
個別のお返事ができなくてすみません。黒わんこさんが好評らしいので作業の息抜きの落描きですが、お礼にちょっと不燃ゴミを見るような目をしてもらいました(日本語変)

 デザインの都合サイドメニューに項目が作れなかったので、【頂き物SS】コーナーはCG-ART内に格納されているのですが(汗)わたしくめの誕生日のお祝いに神希さんから

 しろがねと【神希さん家】のオリジナル「創生の城」のコラボ二次SSを頂きましたw

 今回頂いたのは【Cheers!】になります。(あれ新しいのオニュー表示出るはずだったのにでなくなってた…設定どこだったか解らないぞ…・汗)いやそれはさておき、どぞ楽しんでってくださいませっw

えーと、CGIが無事動いたようなので今週中には受付を開始します。
というか一旦寝てからもう一度確認します。もう最近うっかりさんが多すぎて自分が信用できん(笑)

ということで誕生日だぜ俺記念
通販おまけポスカ絵おひろめ(トリミング版ですが)

1024.png

いやもう、おハムファンクラブから誕生日メール届いたんですが、その画像が満面の笑顔の金子先生とかもうwwww 腹筋轟沈しました(失礼)
ポスカは発注ミスってたんでこれから再度やりますすみません…。確認画面でないからおかしいなとは思ったんだけどダブったら困るしと思ってさあ…。

焦らしプレイじゃないよ!どじっこなだけだよ!(それもどうよ