落描き関連の物(主にtwitterに上げてたもの)をごった煮に追加・新ページ追加しました。あとこっそりも3つ足しました。
うちどめイラストもつけたいなーとか一度カラー絵更新掛けたいなーとか夢は膨らむ(そして破裂する可能性が微レ存)

えー そんなわけで11月ですね!
劇場版シュタゲのコミカライズが発売中の少年エース12月号で無事最終回を迎えました~。
いやほんと、2月3月は色々ともうだめだと思ったわ…(笑)12月号はちょうど創刊19周年とかで、お祝いの色紙を描かせていただきました。狙い目だと思いますので気になる方は本誌をチェックしてくださいねっ☆

単行本は12月発売予定です(今のところ予定)

コメントスパムがイラ立つのでコメント認証制にしてあります。
普通に投稿してくださる場合は特に条件はないので、お気軽にどーぞw
英語弾いたら最後に漢字一文字入れてくるようになりやがった腹立つwwwwww
おうそこのお前だよ!そんな暇あったらもっと意義のあることしやがれ!時間の無駄だっつーの!