無事ポスカデータ入稿致しました!
 こんな感じ(一部トリミングしてるけどほぼ全絵)

25485.jpg

 新刊一冊に一枚付きますー。
(一応補足しておきますが現品は四色なので発色が異なります)

 多分枚数大丈夫だとは思いますが数量に達したらおしまいです。
 たぶん大丈夫だと思いますが。
 あとは印刷屋さんお願いしまーっす!!!!

pos.jpg
の 予定の下描き。携帯写なので色々ご愛嬌。

なんかあれこれポージングさせようとしてもおっさんデカイから腰から上になっちゃって画面に入りきらないんだよ!(カメラ引いて全身絵にはしたくない気分)でかすぎるんだよこのウドの大木乙女……orz(自業自得

ええ、192ですから…

夏コミ本、無事入稿致しました。
いつものことですがよいこの締切ですよ!早期割引ってステキ!(笑)

そんなわけで何事もなければ無事本が出ます。
一時はヤバイかと思ったんですが、締切間違えてただけだったからね!(泣)ううん、まあそのあと貼り足しもできたしいいとします…表紙は塗り直したかったけど…(苦笑)あとはポスカー!会場用のポスカをなんとかしたい!

がんばります!
0725.png